完生堂薬局 | 日記 | ピルの驚異・・・

病気にならない健康な体づくりを、漢方や健康食品でサポートします。

Top >  日記 > ピルの驚異・・・

完生堂薬局 の日記

ピルの驚異・・・

2016.02.08

最近、ピルを服用している方が増えています。

色々な理由からです。

特に生理不順を治すため、という本来のピルの作用ではなく、副作用を利用したりとか・・・

これは知識のない私が色々な方から聞いたお話を総合した結果です。

実際、ピルを処方している病院のホームページを見ると、ピルの処方金額まで書いてある・・・

生理痛も生理不順も、生活習慣、食生活の改善で治ることを実感している身としては、とても怖いことだと感じています。

そういった方法でもよくならない方のために、漢方薬があると思っています。
もっと漢方薬を推した方が利益につながりますが・・・

将来、お子様を授かるであろう、とても大切なお体なので、本当に良く考え、わからないことは必ず理解したうえで行動していただきたいと思います。

生意気かもしれませんが、少しでも誰かのためになれば嬉しいです。 

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社テイク  (鍼灸)熊本市健軍校前「坂本はり灸治療院」  Hula Studio Paliuli  フラ・スタジオ・パリウリ  畳の落合商店【公式サイト】  パソコンジムトヨナカ