完生堂薬局 | 日記 | 昨日はよく飲みました!

病気にならない健康な体づくりを、漢方や健康食品でサポートします。

Top >  日記 > 昨日はよく飲みました!

完生堂薬局 の日記

昨日はよく飲みました!

2015.11.25

私はお酒が好きです。
昨日も居酒屋で結構飲みました!

でも二日酔いはありません!!
昔はウコンを、お酒を飲む前に飲んでいました。
でも飲みすぎると意味が無い・・・ 

でも今は、完生堂にある『リバシールド』 というものを飲んでいます。
お酒を飲む前に飲んだほうが良いです。
でもお酒を飲んだ後でも遅くはありません!そこが優れものです。
これを飲むようにしてから二日酔いしたことないです。ほんとに!
たまに飲み忘れると次の日がヤバいっすw

でもこの 『リバシールド』・・・
めちゃくちゃまずいです。
まず、美味しいと言う人はこの世にいないでしょう・・・
100人飲んだら、
5人は、「まぁ、大丈夫」
80人は、「まっずい!!」
10人は、「っ・・・!!!」(言葉にならない)
そして残る5人は、「レロレロレロ・・・・」(飲む前に吐いちゃったよ!)
となることでしょう!!

でも飲めば次の日に違いがわかるはずです!
美味しくお酒を飲むために!肝臓の働きを向上させるために!!
肝試しに!!!『リバシールド』!!!!(←うまいこと言えたと思います)
お試しあれ。 

日記一覧へ戻る

【PR】  アートギャラリー&レンタルスペース 咲いた咲いた  Soigneur マッサージ鍼灸 ソワニエ  エステティックサロンM&Y  Cafe茶楽  個別ICT指導塾しすくる常滑店