完生堂薬局 | 日記 | 『まずは自分の体の悩みを解決しよう ~下痢・軟便編~』 3日目

病気にならない健康な体づくりを、漢方や健康食品でサポートします。

Top >  日記 > 『まずは自分の体の悩みを解決しよう ~下痢・軟便編~』 3日目

完生堂薬局 の日記

『まずは自分の体の悩みを解決しよう ~下痢・軟便編~』 3日目

2015.11.14

グリーン末は粉末なのですが、昨日までそのまま水で流すような感じで飲んでいました。

でも、グリーン末レシピなるものを見つけました。
これの方が楽しくやれるじゃん!と思いましたので、これから少しずつ試してみようと思います。 
最初は簡単なもので行きます!
一番おいしいものをお客様にご提案もできますよね! 

今日の便は、少しまとまりがあります!
たまたまかもしれませんので、まだまだ様子を見ていきます。 

日記一覧へ戻る

【PR】  上之園愛犬サロン  さくらリハビリ訪問看護ステーション 千葉県佐倉市  【国立市の整体院】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックセンター国立整体院  Mer  衣さんの店