完生堂薬局 | 日記 | 私は、下痢・軟便気味です。2日目

病気にならない健康な体づくりを、漢方や健康食品でサポートします。

Top >  日記 > 私は、下痢・軟便気味です。2日目

完生堂薬局 の日記

私は、下痢・軟便気味です。2日目

2015.11.13

昨日から始めています。
私の悩みは下痢気味、軟便です。
薬局に勤めているのにお恥ずかしい限りです。

完生堂として、自信をもっておすすめしている健康食品ですが、私自身どれほどの効果があるか体験したいと思います。

私が今試しているのは「グリーン末」というものです。
食物繊維、スピルリナ、オリゴ糖
腸内環境を整えるために必要なものが詰まっていますね。

現在2日目、
今のところ軟便気味ですw
色は健康的です!

この『まずは自分の体の悩みを解決しよう』という気持ちで始めた企画ですが、
食生活、生活習慣とかは変える気ありません!
お肉大好き、野菜控えめ、酒LOVEです。

こんな私でも、健康食品で健康になれるのか・・・
個人差はあると思いますが、改善例があると皆さんの気持ちも変わるかもしれませんよね。

私は、下痢・軟便気味です。2日目

日記一覧へ戻る

【PR】  中古音盤屋 ビギナーズレコード  ペットリゾート清里  ルーキー松富店  Osteria TiaLoca II (オステリア ティアロカ2)  癒しの最高峰 健康サロン エスラク