完生堂薬局 | 日記 | 昨日の雪はすごかった!!

病気にならない健康な体づくりを、漢方や健康食品でサポートします。

Top >  日記 > 昨日の雪はすごかった!!

完生堂薬局 の日記

昨日の雪はすごかった!!

2016.01.19

私は車で通勤しているのですが、さすがに昨日は難しく、電車で向かいました。
乗り換えが2回ほどあります。

その1回が分倍河原・・・
JRから京王線に乗りたい!
しかしJRで下りたホームから動けない!!

8時くらいから約2時間・・・
どうにかこうにか一番前まで行ってみると入場制限がかかっているとのこと・・・

なぜ後ろにまで聞こえるようにしないんだろう・・・

社長と連絡を取っており、帰っていいことになっていたのですが、帰れない・・・

JRに乗りたい方は、府中本町まで歩いた方が早い、ですって。

歩きました。

なんか知らない方々とドラクエのように一列になって歩きましたw

自宅の最寄り駅に着いたのは11時40分くらいでした・・・

いつもより疲れた一日となりました・・・ 

日記一覧へ戻る

【PR】  moto factory BAN 新車、中古車販売 修理、車検、カスタム、買取、処分  龍宮漢方気功整体院  やぐら寿司  手作りに困った時は…セーラクラフト  中洲BAR Kirameki