完生堂薬局 | 日記 | 最近、どんどん寒くなっています。。。

病気にならない健康な体づくりを、漢方や健康食品でサポートします。

Top >  日記 > 最近、どんどん寒くなっています。。。

完生堂薬局 の日記

最近、どんどん寒くなっています。。。

2015.11.04

最近、ぐっと寒くなりましたね。
特に夜が寒いです。

健康に気を使われている方は、お野菜を良く食べられている事と思います。
しかし、お野菜は、サラダなど冷たいまま食べるのではなく、温野菜など暖かい状態で食べるようにしましょう。
それだけで、食生活改善レベルアップです!
食物繊維を意識して食べられている方は、昆布、ワカメなど海藻も食べてくださいね。
野菜は水に溶けにくい食物繊維が多く、海藻は水に溶けやすい食物繊維を多く持っています。
これで腸内環境改善レベルアップです! 

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 東部不動産  トータルギフト 大西茶舗(おおにしちゃほ)            熊本・玉名・お茶・抹茶・結納・贈り物・ギフト  プライベートサロンpetit ぷち  arrow.hair salon  OKUこども体操教室